menu

親子一緒でうれしいな♪パプリカ♪を踊ったよ~大津野学区運動会

10月6日(日曜日)

大津野小学校の学区民運動会に、4歳(ほしぐみ)・5歳児(そらぐみ)の希望者が

参加しました。

 

IMG_2997
DSCN8322

子どもたちの大好きな「パプリカ」の曲で踊りました。

振り付けは、そらぐみ(5歳児)が中心に考えてくれ、子どもたちのオリジナルと

元の振り付けをミックスしました。

♪パプリカ~花が咲いたら~♪のフレーズが大好きで口ずさみながら楽しく練習を

してきました。

保護者の方にも練習に参加していただいて、楽しく踊ることができました。

 

DSC_1325
IMG_2983

衣装は、赤・黄・オレンジのパプリカカラーで色とりどりです。

子どもたちにも保護者にも好評でした。

親子ともにとてもいい表情で参加出来ました。

子どもたちは、「ちょっと緊張したけど楽しかった。」

「お母さんと一緒に踊って楽しかった。」

保護者の方は、「子どもと一緒に踊れていい思い出になりました。」

「衣装が似合っていてかわいかったです。」「家で沢山練習しました。」

など感想をいただきました。

記念写真を写しました。

みんないい表情ですね^^

DSC_1364
DSC_1391
DSC_1408

関連記事

ピックアップ記事

2019.7.26

☆大きなスイカができました☆

園の畑できゅうり・ピーマン・とうもろこし・なす・スイカなどたくさんの夏野菜が大きく育ち、収穫できました。畑に行く事を楽しみにしている子ども…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る